共に生きたい

地球に優しい生き方を模索中 日々の気づきを綴ります

シンプルで気持ち良い心を求めて

f:id:lovegoma:20200214135930j:plain

 

イメージングが大切

 とにかくごちゃごちゃ、カオスな世界にいる私達は

シンプルに生きたいと願っても難しい時もあります

 森の木々の中を吹き抜ける風をイメージしてみて下さい

一瞬、とても爽やかな気持ちになりませんか?

私は木と葉を見るのが好きなので

この木々を吹き抜ける風のイメージは良く使います

 

実際に自然を見に行かれたら一番いいのですが

いつも行けるわけではないので……

イメージのすごい所はどんな場所にいても

いつでも、そこは涼しい風が吹く高原になってしまいます

 

らくチンでほっと出来る時は、良いエネルギーが循環されています

これが多いほど、自分のエネルギーは整えられてくるのです

コツは、どんな時も一瞬で良い気持ちになれると言う事を信じられること

 

これからの時代はイメージが出来るかどうかで

ゴールが大きく変わってきてしまうから……

そのくらいイメージ力は大切かな、と思います

 

もし難しいと感じるなら

体と心を休め、リラックスする事が必要かもしれません

心を緩める時間を必要ないとか

時間がないと思うかもしれませんが

遠回りしているようでそうでもないと思います

 

 

塩風呂の効果

ネットで 調べてみると

たくさんポジティブなエネルギーでいるための情報が出てきます

私が最近試した中では

イメージング、塩風呂、ブロック解除この3つは

どれも強力で、即効性がありました

 

 

f:id:lovegoma:20200215075742j:plain

 

塩風呂もさほど期待しないで試したら、浄化の効果は大きく

汗がいつもよりも大量に出るだけでなく、心のすっきり感があります

 

これも個人の感じかたがあるかとおもいますが……

浄化の力はかなりあると思います。

モヤモヤがある方は、安価でできるので是非試してみて下さい

 

 

 波動を軽くするブロック解除

 

最後にブロック解除ですが、

これも、見よう見まねで最近よくやっている一つです

 

私達は波動の重い地球にいるので

自らの波動を低く合わせている為、苦しくなります

これを本来持つ軽い波動にするために

ブロック解除は助けになります

 

ネットなどで調べると色々なやり方があるようですが

インドにすむakikoさんと言う方の動画が好きでよくみていまが

その動画でやっている、「バシャールのブロック解除」が

簡単で即効性もあるのでオススメです

 

これもイメージの力を借りて行うのですが

重い波動の電球の玉を、軽い物に付け替えると言う

簡単なイメージを使って行うのですが

イメージ力の勉強にもなると思います

 

宇宙とか波動とか、目に見えないものに抵抗がなければ

試してみて下さい

 

シンプルで気持ちの良い心をキープする為に最近、実践していることを

綴ってみました😊

 

 


ブロック解除のやり方。ブロック解除で道を切り開いてきました。簡単なのでみんな気軽に利用してみてください。