共に生きたい

地球に優しい生き方を模索中 日々の気づきを綴ります

はじめまして

f:id:lovegoma:20191220100713j:plain
ろばと牛の人形
*** 今日は2019年11月11日

ずっとブログを始めたいと思ってたけど
石橋を叩きすぎ、混迷し、もう自分の思う事しか書ない❗
と開き直り、晴れて今日スタートを切ることができて嬉しい😆❗です


20代の頃から自分の事が嫌いで、生きづらさを感じて人生に行き詰まり
最初は自己啓発から勉強し、ここ10年ぐらいスピリチュアルの本や様々な分野の本を色々読みつつ、少しずつ生き方の勉強をしてきました
そして、ここ4、5年の間に心に大きな変化が起こってきたような気がしているので、毎日の心の気づきや、ここ数ヶ月で大きなターニングポイントになった菜食に関する事を中心に綴っていきたいなと思っています