共に生きたい

地球に優しい生き方を模索中 日々の気づきを綴ります

かなり久しぶりですが…

秋ですね


今日11月11日は、ちょうど3年前にこのはてなブログを始めた日です。

 

1111だから覚えやすいですよね?

だから今日の日付を見た時に覚えていたんです。

そして今はブログをお休みして、非公開にしてるけどちょっくら見てみるか…

 

ううっ…な、懐かしい!

自分で書いたブログ記事を読んでみて、なんだか一生懸命書いていたんだなー(*´ω`*)

 

そしたらね~

つい一時間前までは、はてなブログを更新するなんてことは思ってもいなかったのに、

そうだ!またやってみよう!と思った次第です。(;'∀')

 

相変わらずの思い付きの人生ですが、まぁこれも何か大切な直観として、都合よく受け止めましょ( *´艸`)

 

ブログをやめてから一年半以上経過してますが、その間にいろんなことをしてました。

いろいろと挑戦しては、トライ&エラーを繰り返してます。書くことは好きなのでほかのところでは続けていました。

 

これから何を書いていこう?

もう今は自己満足の文章しか書けないので、かなり限定的な内容になりそう、

 

心理系、スピリチュアル系が中心かなぁ~、日々思うことなどつらつらと書いていきます。(^-^)