共に生きたい

地球に優しい生き方を模索中 日々の気づきを綴ります

ネットは世界を救う②

ネットって本当にすごいですよね❗←えっ!今さら?と思われると思いますが、おばさんは使いこなせてないのです。汗💦

そう、ネットの可能性は無限です←陳腐f(^ー^;
調べたいと思ったらどんな分野であっても無料で動画まであったりして、心ゆくまで調べられる。
本も好きだけど、やっぱりネットの方が便利。
知りたいと思った次の瞬間知れると言う。まじにこの時代の人で良かった~。と私はもう何十回も思ってます

興味はないかと思いますが、私が今までネットで調べた分野は医学、スピリチュアル、生物学、物理学、宇宙、人間の起源、などまだまだいっぱい
多岐に渡ってます。本買ったら高そうですよね( *´艸`)

何が言いたいかと言うと、これを利用してなりたいものに近づこう!と言う事です
娯楽や息抜きで使う事も大切な役目だと思いますが、成長するためや、本当の自分を知るため、そして自分が望んでいる生き方を見つける為に、ネットはこの時代に使わされたのかなぁ~なんて、日々考えるわけです
まぁ、人の自由な使い方にうんぬん言いたいわけではないので、そこら辺は許して下さい。
ただ私のこの感動を!😆書かずにはいられなかった❗と言うだけでした
おわり。