共に生きたい

地球に優しい生き方を模索中 日々の気づきを綴ります

ブログは残る 未来のためのブログ

ブログを書くなら、
皆が知りたい記事や今の話題を選ぶべきかもしれません

確かにブログを書く以上、多くの人に読んでもらえたら、とても嬉しいとおもいますが
私が伝えたい畜産動物のことは残念ながら多くの人は無関心か、またはあまり触れたくない事かも知れません
それをわかった上であえて書く事にしたのは、必ず多くの人が畜産の現状を知りたいとおもう時が来ると思っているから
その時に少しでもこうして綴って来た事がお役に立つ時が来てほしいという願いがあるからです
世界が菜食になって行くのは確かだと思いますが
それは100年か200年かそれ以上かけてそうなるのかはわかりませんが
かならず時代の流れは菜食に移行していくと思うのです

夢のような話と思うかもしれませんが…
このブログも、未来の誰かが見に来てくれたと想像しながら書いてます
そして未来の私が言っている
「今あなたがやるべき事をやって」

ブログの良い所は長く残る事です
うまい下手に関係なくこの先もずっと残っていきます
色々伝えたい事はたくさんあるのに、うまく文章にできない事が多くもどかしく思うのですが
たくさん良いブログや記事があるので、これからはそう言うものにも助けてもらい、リンクを貼っていきたいなと思ってます
がー、しかし!まだ勉強が追い付いてないので、操作がわからず💦焦らず少しずつやっていきます😅