共に生きたい

地球に優しい生き方を模索中 日々の気づきを綴ります

時にはこういう日もある

今日だけは胸のうちを隠さず、綴らせてもらっていいでしょうか?

私の中では奇跡が起きたとしかいいようがありません

 

こんな個人的なつたない文章を取り上げて下さる方がいるのです(ToT)

取り上げて下さったのはこの二つ↓

 

ethicalminimalist.hatenablog.com

 

 

retoriro.hateblo.jp

 

私は、通常であればあまり関心をもたれない話題を

取り上げてブログにしてますが

それは自分の心に正直になり

“何が書きたいのか”を大切にしているから

 

でも、それについて自信がなくなることはいつもです

いつも“公開するボタン”をドキドキしながら押し

押した後も、やはり下書きにもどそうか悩み始めたり…

 

それなので今回私のブログを言及して下さった方から

パワーをもらいました\(^-^)/

地道に続けて来て良かったと思った瞬間です

 

何百とアクセスがあったり

記事をいつも引用されている方からしたら

大袈裟なと思われる、小さな出来事だけど……

 

ひしひしと( ´-ω-)孤独を感じながらやってきた

私にとっては、やっぱりブログは夢がある

誰かと繋がれる大切なものだと思いました(^_^)

 

いち消費者と言う立場から

今後も“未来の地球に対する想い”を綴れたらと思ってます

 

社会問題に正解はないと言われていますが

個々の人が心の奥から湧きあがってくる想いは

もしかしたら人間が奥深いところで願っている

“共通の想い”かもしれないと思います

 

lovegoma.hatenablog.com